ケモントレッタ戦果5月2日(金)、5月3日(土)、5月5日(月)

5月2日(金)は夕方一人でゲームセンターへ行き、Hウルガモス発見。すぐ並んでいたが、自分の番では出てこなかった。Hウルガモスはすぐ次に並んでいたお友達に取られた。

2日(金)の戦果:01-26サンダース

 

5月3日(土)も一人でゲームセンターへ行った。着いたところで遊んでいた人がイベルタルを出した。すぐ家に電話し、子供を呼び出した。遊んでいた人はトレッタレポートも持っていなかったし、捕まえられなかったが、そのまま帰った。10分後子供が到着、すぐ遊んだら、またSサンダース出てきた。2回目ではちゃんと出てきて、残念ながらHだった。Hゼルネアス3匹で簡単にゲット。

3日(土)の戦果:01-04イベルタル、01-26サンダース

 

5月5日(月)は1日ゲームセンターで待ち伏せをしていた。午前中にはファイアローが見えた。3回やってようやく手に入れた。1回目にはニンフィアと対戦し、ニンフィアの技でHPが回復していることを確認した。トレッタも新しくなったな。昼間にはMリザードンが出たが、すぐ前に並んでいたお友達に取られた。午後にはHイベルタルとSミュウツーが出た。エスパータイプ持っていないからSミュウツー2匹捕まえた。丸1日かけて、好ましくない結果だった。

5日(月)の戦果:01-04イベルタル、01-07ファイアロー、01-13ミュウツーx2、01-21ヤヤコマ、01-23バイバニラ、01-24ニンフィア、01-42コダック、01-46コイル