ケモントレッタ戦果3月14日(金)、3月16日(日)

3月14日(金)は子供の卒園式のため、会社を休んでいた。午後4時には子供が水泳へ行くため、荷物を水泳倶楽部のあるショッピングモールに届けに行った。ついでにゲームセンターに寄って、やせいのポケモンを見たら、Mメタグロスがいた!!子供が1時間後に出てくるから、その間にほかの子に取られる可能性もあるため、自分でやることにした。最初はクリムガンが出て、2回目Mメタグロスが出た!Hゴロンダx2+Sレシラムでゲット!

14日(金)の戦果: 00-02メタグロス、00-26クリムガン

 

3月16日(日)は別のゲームセンターへ行った。あそこでクリアのニンフィアが出るかもしれないから。そこにも現在3台のうち1台フェーズ3弾専用マシンがあった。フェーズ3弾のとき過剰生産したかな?残りの2台のマシンを見張っていたら、あるお友達が来て、いきなりMメタグロスが出た!お友達がかなり強いようで、そのままゲットした。またしばらくすると、同じお友達が同じマシンでMギラティナを発見!これもそのままゲットした。運のよいお友達だな。一方、うちの運が良くなかった。Hゴルーグが出たため、3回遊んでようやくゲット。そして、Hニンフィアが出たため、並んで遊んだら、ゲットできた!しかもこれはクリアバージョンだった。最後はまたHゴルーグを取るため、3回遊んだ。結局、Mクラスには出会えなかった。全体から見て、トレッタを遊ぶ人がだいぶ減ったと思う。

16日(日)の戦果:00-06ニンフィア、00-09ゴルーグx2、00-23チゴラス、00-27ハリボーグ、00-42ゴルーグ、00-46ウソッキー